image

【世界初!特許取得済み】ボールペン&シャーペン両用!
330種以上のリフィル対応。ブレないペン先で、最上級の書き心地を届ける
「TIJ™ マルチチタンペンPRO&PRO+」

【お知らせ】プロジェクト終了のお礼と住所・グリップカラー変更について

支援者の皆様

お世話になっております。

一ヶ月半にわたる本プロジェクト「TIJ™ マルチチタンペンPRO&PRO+」が終了しました。
最終的に545名様からのご支援を賜り、目標額の1276%を達成するに至りました事、改めてお礼申し上げます。
ご支援をいただき、そしてSNSでご応援・ご拡散していただき、誠にありがとうございました。

これより、製造・発送過程に移行させていただきます。発送は5月中旬を予定しておりますので、リターン品到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

◉住所・グリップカラー変更締め切り
発送作業の都合上、3月14日(月)16時をもちまして、お届け先グリップカラーの変更を締め切らせていただきたく存じます。

住所変更をご希望の支援者様はマイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。

グリップカラー変更をご希望の支援者様は【起案者に問い合わせ】よりご連絡頂ければご対応可能です。

具体的な発送日等が決まりましたら、また活動報告にてご報告をさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

2022/03/09 11:40