image

DIY初心者から専門家レベルまで対応!
自宅で手軽に成型できる卓上バキュームフォーマー『FORMART』

【お知らせ】FORMART Liteの超早割プランの発送と通関税の返金についてのご連絡

ご支援頂いた皆様へ

いつもお世話になっております。
この度は当プロジェクトにご支援頂き、心より感謝を申し上げます。

お待たせして大変恐縮ではございますが、
7/18に、FORMART Liteの超早割プランの全数量を発送いたしました。
発送が完了した支援者様の追跡番号を更新いたしました。

GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、
日本郵便の追跡番号をご覧いただけます。
この番号をもとに、下記URLより配送状況をご確認いただけます。

↓「日本郵政・郵便追跡サービスURL」
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

今現在も、一日でも早く製品をお届け出来るよう、製作しております。
届いていない支援者様には、お手元にお届けするまで今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。

また製品お受け取りの際に通関税が発生した場合には、ご連絡いただければ幸いです。 弊社の方で負担並びにご返金させていただきます。

当初お客様へのお届けは全て発送元負担、そして通関費用が掛からないとの事を確保したにもかかわらず、こちらの確認不足で、別途通関税が発生すること、心よりお詫び申し上げます。

【返金方法について】

PayPalアカウントがあれば、PayPalで返金させていただきます。PayPalアカウントがない場合、銀行振込にて返金することも可能です。お手数ではございますが、「起案者に問い合わせ」より下記の必要事項をお送り下さい。

■必要事項

※PayPalアカウントをお持ちの方
1. お名前(お申し込み頂いた際のフルネーム)
2. PayPalアカウントのリンク
3. お支払い金額
4. 別途費用お支払い時の領収書(スクリーンショットもしくは写真)

※PayPalアカウントがない方
1. お名前(お申し込み頂いた際のフルネーム)
2. 金融機関名
3. 支店名
4. 口座番号
5. お支払い金額
6. 別途費用お支払い時の領収書(スクリーンショットもしくは写真)

※お支払いはご連絡頂きましてから5営業日以内にご対応させて頂きます。

この度はお申し込み頂きました皆様へご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんが、上記お手続きを何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。

なお、本内容に疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

2022/07/19 19:14