image

世界最小サイズ最新アダプタが2機種『Alliteシリーズ』同時上陸!
2in1ケーブル付・Switchユーザー必携の「B1」
GaN採用・高出力105W・多ポート搭載の「A2」

【御礼】お陰様で、支援額が300万円を突破しました!引き続き、本プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

支援者の皆様、こんばんは。

お世話になっております。

次世代『Alliteシリーズ』の先行販売キャンペーンがついに300万円を突破しました!多大なるご支援、応援いただきありがとうございます。

熱烈要望に応え、最大34%OFFのプランを追加いたしましたので、コンパクトな充電アダプターをお探しの友人がいらっしゃいましたら、ぜひAlliteをご紹介ください!

そして、台湾のユーザーから数多く嬉しいレビューを頂きましたので、その中から抜粋してご紹介させて頂きます。

「コンパクトで折り畳み式プラグなので、余計なスペースを取らないし、持ち運びに便利です!」(台湾のユーザー・徐さん)

◎僅か165g!最小最軽量ながら高出力。
◎2C1Aの3ポート搭載!同時充電可能なので省スペース。
◎マルチプラグ付属で、世界150国での充電に対応。
◎接続された機器を自動的に検知し、最適な電流に切り替え。
◎安全を第一に考え、過熱や過電圧防止などの機能も充実!
さらに、13種類の変換アダプタのオプションもあり、ほぼ全てのデバイスが充電可能!

より多くの方にAlliteを知って頂きたく思っておりますので、
引き続き、ご支援と拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

2021/09/17 12:58