image

自転車ユーザー必見!
テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

【特割】LUMISバッグ|リターン発送のお知らせ

支援者の皆様

 

お世話になっております。 Ready Goです。

只今【特割 45% OFF】Lumis バッグの配送手配が完了いたしました。引き続き佐川急便にて配達をさせていただきます。通常1~3日程度でお届けしますが、北海道、鹿児島と沖縄地区は少しお時間が掛かりますので、ご理解いただけますよう、お願いたします。

 

【リータンを届いた後の確認事項】

①届いた商品に破損がないかご確認ください。配送する商品はすべて欠陥がないことを確認したあと、しっかりと梱包をしてお送りしていますが、稀に配送中の衝撃により破損が生じてしまう可能性があります。

②中にLUMISバッグ、テールライト、固定具、活動仕切り版、説明書、保存袋、充電ケーブルと3MMの六角ボルトが含まれています。

③説明書は取り付ける方法と注意事項を書いています。使用前に説明書をお読みください。

お手元に届きました商品に不具合がございましたら、公式アカウントを通じてご連絡のほど宜しくお願い致します。

メールアドレス: readygo181@gmail.com

LINE ID: @527silfl

引き続きよろしくお願い致します。

 

Backer-Founder & Ready GO

2020/11/11 18:43