image

自転車ユーザー必見!
テールライト付き多機能サドルバッグ『LUMIS』

早期発送プランの出荷開始のお知らせ

支援者の皆様

 

この度は、LUMIS™バッグにご支援、ご関心いただき、誠にありがとうございます。

10/8(木)からスタートした本プロジェクトですが、一ケ月で当初の目標金額の3倍以上の支援を獲得することができました。すべては皆さまのお陰です!誠にありがとうございます!

11/10(火)に【特割45%OFF】早期発送プランの発送を開始いたしますので、ご報告いたします。お届けまで3日~5日程度お待ち下さるよう、お願い申し上げます。また運送会社の事情またはコロナウィルスの関係で若干遅れてしまう可能性があります。


リターン送付先住所の再確認

リターン発送に際して、住所不明により返却となるご支援者がいらっしゃいます。

本製品は11/10(火)を発送となりますが、製品支援後、ご転居などされた方もいらっしゃるかと存じます。お届け先ご住所の変更を希望される場合は、お手数をおかけいたしますが、11/8(日)に変更手続きをお願いいたします。

なお、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。

もし、発送通知から一週間届かない場合、サポーターIDを下記のメールにご連絡をお願いいたします。

readygo181@gmail.com

 

この度はご支援頂き、誠に有難うございます。

それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

Backer-Founder & Ready GO

2020/11/06 12:18