image

空の色を飾る時計「DUSK」
色の変化で時間を伝える壁掛け時計

【重要なご連絡】DUSK ファンディング成功のご報告とリターン配送時期変更のご連絡

ご支援者の皆様

お世話になっております。東京アロカコ株式会社です。

この度はallocacocのDUSKにご支援をいただきましてありがとうございました。今回のファンディングでは皆様のご支援を賜りまして目標の184%の達成ができました。

現在ご支援いただきました皆様へのファンディングリターン用の製品の量産工程を進めております。

そこで一点ご報告がございます。

 

【ファンディングリターン発送の遅延のご報告】

今回のDUSKのリターン発送時期が当初ご連絡をしておりました2018年8月末の発送予定から、2018年9月末に変更をさせていただくこととなりました。申し訳ございません。

理由といたしましては、今回のファンディングリターンおよび今後の市場販売を考えた際にDUSKの生産工場の生産数が不足してしまう事が懸念される為、製造ライン拡大を行ったことによる製造の遅延が発生した為でございます。

ご支援いただきました皆様には大変申し訳ございませんが、DUSKの発送まで今しばらくのお時間を頂戴したく存じます。

 

商品発送までに関しましてご報告の際にはまた改めて活動報告にてご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

    東京アロカコ株式会社

2018/08/03 15:34