image

CupCooler 〜冷たいドリンクをいつもあなたに〜

リターン品発送遅延のご報告

この度の西日本豪雨による被害のお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈り致します。

標題の件に関しまして、2点のご報告がございます。

 

【リターン品発送遅延について】

この度、弊社商品のCupCoolerにご支援をいただいた皆様に、ファンディング期間中には7月末までの発送の予定にてご連絡をしておりました。

しかし、今回ご支援いただいた皆様よりのお問い合わせいただきました中にペットボトルでの使用をご期待いただくお声が多くいただきまして、前回の活動報告でもご連絡致しましたとおり、日本国内向けにカップの形状を変更したカップの同梱をすることを決定いたしました。

カップの追加に伴い生産工程が増えてしまい、リターン発送の遅延が発生いたしました。大変申し訳ございません。

 

現在の発送については以下のスケジュールを予定しております。

(8月1週目~発送開始、8月2週目に発送完了)

ご期待をいただいている中での遅延のご報告となり申し訳ございません。

 

【豪雨被害地域の発送について】

一部地域では豪雨被害により配送に遅延が予測されます。上記同スケジュールにて発送をいたしますが、状況により到着が遅れる可能性がございます。

また受領が難しい場合は配送会社の保管期間が終了した後、弊社に返送されますので、弊社提携倉庫にて3ヶ月間保管をさせていただきます。お受け取りが可能のご連絡をいただき次第、再度発送をさせていただきます。

また、配送先の変更があられる場合はご連絡をいただければ、配送先の変更の手続きをいたします。

 

以上、ご期待いただいている中でのご報告となりまして大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂ければと存じます。

 

東京アロカコ株式会社 細谷

お問合せ先:info@allocacoc.jp

2018/07/13 18:48