image

CupCooler 〜冷たいドリンクをいつもあなたに〜

多くのご支援ありがとうございます!(発送商品についてご報告があります)

この度はallocacocのCupCoolerのご支援をいただいた皆様のおかげで、目標の1428%を達成する事ができました。

本当にありがとうございました!多くの皆様にallocacocのファンになって貰えれば嬉しいです。

 

【発送商品についてご報告】

今回のファンディングに際して、皆様からのお問い合わせをいただいた中に500mlのペットボトルでの使用をご期待いただく声が多くございました。

しかし、ファンディングページ内のカップの規格の場合、日本の数多い形状の500mlのペットボトルへの順応ができていませんでした。

そこで、今回ご支援をいただきました皆様には、ファンディングページ内のイメージの通常サイズのアルミカップに加え、日本の500mlペットボトルに順応する口の広いサイズのカップもリターンをさせていただくことといたしました。

(デザインの観点からご支援決定いただいた方もおられるかと思いますので、当初のカップも変わらず同梱いたします。)

 

さらにカップの冷却に伴い、カップ自体がかなり冷たくなるため持ちづらいのではないかというお声をいただき、シリコン製のリング型グリップを追加いたします。

 

■発送品(CupCooler1セットの場合)

【CupCoolerベース本体+アルミカップ+日本規格アルミカップ+シリコングリップ

*支援金額等に変更はございません。

*2セットの場合も同様に上記セットを2セット分発送いたします。

 

 

商品の発送日に関しては当初の予定通り7月末までに発送完了の予定ですが、詳しい発送日程に関しましてはまた改めて、活動報告にてご連絡をさせていただきたいと思います。

 

以上、本当に多くのご支援を頂けたことスタッフ一同感謝申し上げます。

これからも多くの商品をリリースできるようかんばって行きますので、是非よろしくお願い致します。

 

 

東京アロカコ株式会社

2018/07/02 10:41