皆さま、こんにちは!AFUストアでございます。
この度は「WESMART」にご支援いただき、誠にありがとうございます。
現在、リターン商品の配送に向けて準備を進めております。
そこでご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。
近ごろお引越し等による住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、12/15(水)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
※変更がない場合のご報告は必要ございません。
お手数をおかけいたしますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。