image

あなたのiPadを一瞬でノートパソコンに変える!
高感度タッチパッド搭載!究極のiPadキーボードケース「Benks」
【タッチペン付属 / 最大100時間使用 / タイピング捗るscissor-switch構造】

image

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※


生活必需品であるスマホに加えて、iPadやノートパソコンも今や生活のマストアイテム。
幾ら薄型とは言え、すべて持ち歩くのって邪魔ではありませんか?

 

 

一見普通のiPad保護ケースですが、開くと中身はキーボード。Bluetooth接続をするだけで、一瞬にしてiPadがノートパソコンの役割を果たします
必要ないときは簡単にキーボードを取り外すことができるので、iPadとしての手軽さも損ないません。

iPad保護ケースの裏側にはカタチを自由に変え、角度を自在に調整できる楽しいスタンド付き。ワイヤレスキーボードには、マウスを必要とせずに操作ができるタッチパッド搭載。タッチペンを収納できるペンスロットも設計されています。

これらすべてを纏めて厚さはわずか17mm。一度使うと手放せない、そんな魅惑のiPadキーボードケース「Benks」の誕生です!

 

 

iPadを一瞬でノートパソコンに変身させるキーボードケース「Benks」は、ノートパソコンになったiPadを本来のカタチに戻すのも一瞬!
工具の使用や複雑な作業は一切ナシ。保護ケースとキーボードは強力なマグネットによって吸着されているので、いつでもどこでも簡単に取り外しが可能です。

 

超強力マグネットだから接着力は超頑丈。しっかり力を入れて引っ張らない限り、外れることはありません。

 

難しい操作が必要ないマグネットだから、そっと立て掛けるだけで横向き・縦向きどちらにも対応します。

 

「Benks」を閉じると厚さはわずか17mm。手に持っての移動も、バッグの中への収納も楽々!
また、キーボードの凸凹とiPad画面がぶつかり合わない巧妙な設計にすることで、ぴったりときれいに閉じることができます。

 

使いやすさを重視したワイヤレスキーボードはBluetooth接続。一度ペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動でペアリングが完了します。
もちろん技適認証は取得済み。安心してご使用いただけます。

 

採用しているのはアメリカ「Broadcom(ブロードコム)」の内蔵チップ。
反応速度は0.0001秒と人間の感覚では到底追いつけない機械的な反応スピードで、遅延のない快適なタイピングをサポートします。

 

キーボードを上に押し上げるだけで、マグネットの力で固定されてチルトスタンドの役割を果たします。8°の傾斜をつけることができ、手首の負担を軽減!

 

名前の通りハサミのように組み合わさった2枚がキーに弾力を持たせるscissor-switch構造は、深く沈むことで打ちやすさを追求しながらも、素早く跳ね返るためタイピングスピードを落とさせません。
さらにタイピング音を低減し、静かな作業音で集中力もUP!500万回の打ち込みに耐える耐久性も兼ね備えています。

 

シンプルで合理的な配列、「Benks」は入力作業が多い方に支持されているUS配列のキーボードです。
あらゆるショートカットキーにも対応しており、分かりやすいアイコンも表示。スムーズな指裁きで快適な作業を促します。

※スクリーンショットはiPadの機種により「長押し」の場合がございます。

※JIS配列のご用意はございません。

 

マルチタッチに対応したタッチパッドが搭載されているので、わざわざマウスを持ち歩く必要はありません。
高感度なセンサーで指の本数や動きを感知し、スクロール、拡大/縮小、クリック、画面切替も滑らかに思いのまま!

 

遊び心があふれるデザイン設計で画面角度の調整は自由自在!
できるパターンは計4通り。使用シーンに合わせて、本当のノートパソコンのように好きな角度で作業することが可能です。

 

対面している人に今すぐ見せたい…そんなときはくるっとひっくり返してこんな使い方もOK!

 

15分間操作がない場合、または保護ケースを閉じた場合に自動でスリープモードに入るので「Benks」はムダなエネルギーを消費しません。
必要最低限の消費しかしないので、毎日のように残量バッテリーに気を掛ける必要がなく、突然のバッテリー切れを防ぎます。

 

1回の充電で使用できる時間は最大100時間。約4日間バッテリーを保つことができるので、コマメな充電は不要です。

 

付属のType-C充電ケーブルを使用して、約3~4時間で充電完了。充電しながらの使用も可能です。

 

わずか17mmの薄型に内蔵されているのは、驚きの大容量250mAhバッテリー。
充放電可能回数は3,000回!例え毎日欠かさずに充電したとしても、8年以上使用することができるタフネスさを実現しました。

 

iPadを優しく保護するケースには、PU(ポリウレタン樹脂)を採用。より本革に近い心地よい質感を再現し、衝撃を分散させてiPadを守ります。

※防水ではありませんので、水には濡らさないでください。

 

保護ケースはiPadが傷つかないようシリコンで囲み、四隅はさらに慎重に手厚く加工。
万が一手が滑って落としてしまった場合に備えて、2mからの落下に耐えるようデザインされています。

※iPadが故障しない保証はございませんので、故意的に落下させないでください。

 

ハニカム(蜂の巣)構造が抜群の強度を持ち合わせることはよく知られていますが、「Benks」の場合、放熱にも効果的。
空間を作ることで熱を逃がし、iPadに籠る熱を逃がします。

 

ノートパソコン時だけではなく、iPadとして使用する時も操作性は抜群。「Benks」はタッチペンをマグネット吸着収納ができるペンスロットを設け、忘れ物や紛失を防ぎます。

※マグネット吸着収納の効果を発揮するには、タッチペンがマグネット吸着に対応している必要があります。

 

チルトスタンドを使用している時はすっぽりと姿を隠す、隠しポケット風♪

 

ペンスロットに収納できるタッチペンのサイズは長さ166mm×直径約9.5mm。Apple Pencilなどあらゆるタッチペンを収納することができます。

 

アップル純正品と同様の金属アンテナ、手のひらの接触による誤作動を防ぐパームリジェクション機能が搭載され、傾斜によって濃淡や太さを調整できるペアリング不要。
まさに高性能な最先端タッチペンを、本プロジェクト限定のお得なセット価格でご用意!

※対応機種:2018年以降に販売されたすべてのiPad(※iOS 12.2以上)

 

バッテリー容量は130mAh。30分の充電で約10時間の連続使用が可能!
また、「今すぐ少しでいいから使用したい!」そんな時に役立つお急ぎ充電にも対応。たった5分間充電するだけで、最大2時間使用できるようになります。

 

ペン先はソフトとハードの2種類が付属。空洞のないペン先がズレなくしっかりと線を描き、抜群の書き心地を提供します。
摩耗性を高め、約10kmの線を描くことを可能にしました。

 

▼タッチペンのみをご支援したい方はコチラから
https://greenfunding.jp/afustore/projects/5032

 

①ペアリングライト:電源が入ると点灯し、自動でペアリングモード(点滅)になり、ペアリングが完了すると消灯します。

②Caps Lockライト:点灯しているときは大文字で入力されます。

③バッテリー残量ライト:バッテリー残量が20%以下になると点滅します。

④充電ライト:充電中に点灯し、充電が完了すると消灯します。

⑤リセットボタン:不具合が生じた場合は、爪楊枝などの細いもので押すことでリセットできます。

⑥電源ボタン:約3秒間長押しすることで電源on/offを操作できます。

 

※ご支援にあたっての注意事項

・11サイズの対応機種は11インチiPad Pro(第3世代)/iPad Air(第4世代)、10.5サイズの対応機種はiPad(第8世代)/iPad Air(第3世代)/10.5インチiPad Proです。その他の機種では保護ケースに収納することができませんのでご支援前に必ず機種をお確かめください。

・許容落下高度を設けておりますが、収納しているiPadが故障しない保証はございませんので故意的に落下させないでください。

・防水ではございません。雨の中の移動を控え、故意的に水に濡らさないでください。

 

※ご支援にあたっての注意事項

・対応機種は2018年以降に販売されたiPad(※iOS 12.2以上)です。ご支援前に必ず機種をお確かめください。

・ペアリング不要で使用できますが、iPadが他のタッチペンとペアリングされている場合は上手く反応しない可能性がございます。ご使用前に他のタッチペンとのペアリングを解除してください。

 

■2021年7月 クラウドファンディング開始
■2021年9月 クラウドファンディング終了
■2021年11月 日本国内発送予定

 

■応募方法

メールのタイトルに「iPadキーボードケース「Benks」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.iPadキーボードケース「Benks」は、同時に複数ペアリング登録することはできますか?
A.できません。ペアリングするiPadを変更する場合は、以前ペアリングしたiPadのペアリング解除を行ってください。

Q.iPadキーボードケース「Benks」は、windowsにペアリングしてキーボードを使用することはできますか?
A.iPad専用のためできません。

Q.タッチパッドのカスタムはできますか?
A.できません。

Q.iPadキーボードケース「Benks」は、バッテリーは交換できますか?
A.内蔵式のためできません。危険ですので、ご自身で修理や解体をしないでください。

Q.保証期間について。
A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、プロジェクト起案者である鑫三海株式会社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。尚、使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Benksは2008年に設立したデジタルアクセサリーブランドです。
「一つでも多くのこと考えてユーザーに“便利”をお届けする」ことをブランドコンセプトとして掲げ、主に保護フィルム・保護ケース・充電製品・クリエイティブ製品を開発しています。

創造性が人々の人生を豊かにすると信じ、高品質の製品とサービスの提供ができるよう努めてまいります。

 

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング起案者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがございます。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しております。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

(画像をクリックしてご登録!)

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト