image

【業界初・全自動収納】1秒で傘布を閉じて柄を縮小!
雨水を内側に留めるリバース傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」
晴雨兼用/ 長さ54cm収納 / 傘布112cm / 自立&取っ手付

【重要】昨日より順次発送開始&一部発送遅延に関するお詫び。

AFUストアでございます。
この度は逆さま傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

リターン商品の発送についてご報告いたします。

第1回発送分(5/31までにご支援いただいた方→6月上旬発送予定)のリターン商品は、大変多くの皆さまにご支援いただきましたので、生産メーカーから日本国内へ2回に分けて船便で発送しております。

1回目船便のリターン商品は、既に弊社に到着しておりますので、昨日6/3(木)より順次発送を開始しております。
2回目船便のリターン商品は、船便トラブルにより到着が遅れており、発送が6月中~下旬に遅延する見込みでございます。心待ちにお待ちくださっている中、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。

 

弊社に到着次第、1日も早くお届けできるよう精一杯努めてまいりますので、今暫くお待ちいただければ幸いでございます。
詳しい発送予定が分かり次第、改めてご報告させていただきます。

今後ともAFUストアを何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/06/04 13:13