image

【業界初・全自動収納】1秒で傘布を閉じて柄を縮小!
雨水を内側に留めるリバース傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」
晴雨兼用/ 長さ54cm収納 / 傘布112cm / 自立&取っ手付

【御礼】クラウドファンディング傘部門、総支援額1位の記録を塗り替えました!

AFUストアでございます。
逆さま傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)

 

\AFUストアより皆さまにBIGニュースがございます!/

この度、「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA」が、日本のクラウドファンディング傘部門の“総支援額1位”を塗り替えることができました!!

これまでの1位の記録が 14,739,650円 だったのに対し、本プロジェクトは現時点で 14,767,780円 のご支援を賜っております。
これもひとえに2,060名の皆さま一人ひとりのご協力のお陰です。本当にありがとうございます!

プロジェクト期間延長も決定いたしましたので、引き続き、AFUストアと共に記録の更新をつくり上げていただければ幸いでございます。
SNSシェア等の商品拡散にも、是非お力添えのほどよろしくお願いいたします。

 

本日は全国的に雨模様。大阪も朝から大雨に見舞われています(;^ω^)
川の増水や地盤の緩みなど自然災害にはじゅうぶんにお気をつけて、本プロジェクトにご協力いただいている皆さまが、雨ならではの楽しさを発見できますようささやかながら願っております…♪

引き続き、AFUストアをよろしくお願いいたします。

2021/05/27 10:01