image

折り畳み2cmでカバンにスッポリ!瞬時に展開&収納可能
焚き台、コンロ、網焼きの3in1「3FULGEAR(スリーフルギア)」
食洗器OK /超軽量470g~/304ステンレスorチタン/収納バッグ付き

商品発送遅延のご報告

日々暑い日が続いておりますが、ご壮健で暑さを乗り切っていらっしゃることと存じます。
この度は3in1BBQコンロ「3FULGEAR」をご支援頂きまして誠にありがとうございます。

本日は商品発送状況のご報告をさせていただきます。

リターン商品は中国で発生いたしました台風などの影響により弊社への到着が遅延しております。
商品は既に日本に入港しました。来週中には弊社倉庫に到着予定となりますので、誠に勝手ではございますが、8月上旬の発送へと変更させていただきます。

毎月たくさんの海外商品を輸入している上での想定でしたが、スケジュール通り進まず皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
商品発送が完了いたしましたらまた活動報告にてご報告させていただきます。

夏休みということもあり、商品の到着を計画に入れてキャンプなどの計画をされていた皆様もいらっしゃることと存じますが大変申し訳ございません。

1日でも早くお届け出来るようスタッフ一同尽力してまりますので、よろしくお願い申し上げます。

2021/07/30 18:23