image

片手でラクラク省エネルギー80%&マグネット吸着でスムーズに付け替え可能
プロ仕様の本格派対応!33in1ラチェットドライバー「RS2」
【野外での作業/アウトドア/DIY/自転車などのメンテナンスに大活躍】

【残り6日!】皆さまからのコメントを紹介いたします!

皆さま、こんにちは!
AFUストアです。

この度は、33in1ラチェットドライバー「RS2」のプロジェクトにご支援、ご関心いただき誠にありがとうございます。

2月の頭にスタートしました本プロジェクトでございますが、ついにあと一週間を切りました。現在の支援総額1,699,460円で、目標金額を遥かに上回るご支援をいただきました。ご支援者様、なんと483名。皆さま、誠にありがとうございます。心より、御礼申し上げます。

コメントもたくさんいただいており、私たちのプロジェクト進行の励みとなっております。ここで本プロジェクトに寄せられた皆さまからのコメントを、一部紹介したいと思います。

 

【ラチェットについて】

「ラチェットが細かいのが良さそうです。」

「小型のラチェット式ツールを探してました。 アタッチメントも普段使いに丁度良い内容なので支援させて頂きます。」

【アタッチメントについて】

「ビット数が多くて、使うのが楽しみ!」

「軽量とビットの種類が多いことを評価。」

【サイズや軽量さについて】

「コンパクトで持ち運びしやすそうなので期待値大です!!」

「普段から狭いところでドライバー使えなくて困る事ありました。応援しています。」

「コンパクトでかっこいい!」

「隙間での作業が出来る事に魅力を感じて、応援購入したいと思います。」

 

やはり本格ツールながら、手頃で扱いやすいそのサイズ感が一番注目していただいている点だと感じました。その使用感を、ぜひとも多くの方に味わっていただきたいです。

どなたでも気軽にDIYやメンテナンスが楽しめる本製品33in1ラチェットドライバー「RS2」。

少しでも興味を持った方は、ぜひご支援、SNSなどでの拡散をよろしくお願いいたします。

2021/03/25 15:20