image

大容量10000mAhバッテリー内蔵、スマートテーブル「etable」
【Qiワイヤレス充電/PD急速充電/折り畳み簡単/LEDライト搭載】

説明書未記載の製品仕様についてのご説明

AFUストアでございます。
この度はスマートテーブル「etable」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、この度のリターン商品の説明書の不備につきましては、皆さまに大変ご迷惑をおかけし、謹んでお詫び申し上げます。

今回は説明書に記載できていない仕様について、①本体電源のON/OFFの方法、②本体天板の固定方法、③足の高さ調節後の収納方法の3点をご説明させていただきます。

 

①本体電源のON/OFFの方法

電源スイッチを1回押し:電源ON
電源スイッチを2回押し:電源OFF
※強めに押さないと反応しない場合がございますので、ご注意くださいませ。

 

②本体天板の固定方法

ボード裏にL字型の金属部品が収納されており、本体を広げた際に天板が閉じないよう固定できる部品がございます。
本体を広げると天板裏面に差し込み用の穴がございますので、L字の金属部品を差し込んで固定ください。

 

③足の高さ調節後の収納方法

脚が固定されている状態からもう一度、脚を伸ばす方向に引っ張ってください。
その後、脚を押し倒していただくと収納できます。

 

→実際に動画で説明しておりますので是非ご参考ください。
https://www.youtube.com/watch?v=yIvhvRD9Uh4

 

その他、ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

 

説明書の不備、ならびに皆さまへのご報告が遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後は各部署との連絡を密に取り合い、万全の形で皆様にお届けできるよう努めてまいります。

 

2021/04/22 08:59