image

創業80年以上、ものづくりの国ドイツの技術が集約。
ちょこっとDIYのパーフェクトキット「Zai Hause Walz3(ザイハウス ワルツ) 」
【超使いやすい電動ドライバー/15秒速熱グルーガン/40in1精密ビットドライバー】

トルク調整が可能な電動ドライバー

こんにちは!AFUストアです。この度はちょこっとDIYのパーフェクトキット「Zai Hause Walz3(ザイハウス ワルツ)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は電動ドライバーのサンプル品の使用感をご報告させて頂きます。

本日職場でネジを外したいことがありまして、本製品が大活躍しました。

まず、コンパクトでワイヤレスというのが、出しやすくとても便利でした。
コンセントを繋いで取り掛かるのがおっくうな軽作業にも、さっと取り出すことが出来るのでとても快適です。

また、本体下部にビットが内蔵されているので、部品を探す手間もいりません。
パッと手にとってすぐに使い始めることが出来るということが非常に楽で、使用頻度が上がりそうです。

また、電動ドライバーはトルク調整が出来るようになっており、コンパクトなボディーながらとても強力なトルクなので負けることがありませんでした。

軽くて強力な「Zai Hause Walz3(ザイハウス ワルツ)」の電動ドライバー、非常におすすめです!

2021/02/04 14:41