AFUストアでございます。
この度はポータブルクリーナー「AutoBot V3」にご支援いただき、誠にありがとうございました!
現在、リターン品の発送に向けて準備を進めております。
そこで、ご支援いただいた皆さまにAFUストアからのお願いがございます。
近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しております。今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、4/25(日)までにマイページ“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。
※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします!