image

自動追跡機能でひとりでも簡単に撮影!
顔認証、自動追跡スタンド「Apai Genie 2」
【360°回転/専用アプリ連動/多彩な顔加工/三脚接続可/自動認識シャッター】

プロジェクトの目標金額引き下げのお知らせ

こんにちは!AFUストアでございます。

この度は顔認証、自動追跡スタンド「Apai Genie 2」をご支援、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日は、本プロジェクトの目標金額引き下げのお知らせをさせて頂きます。

製造工程上の制限もあり、プロジェクト公開当初、目標金額を100万円と設定させて頂いておりましたが、その後も製造メーカーとロット数に関して交渉を続け、製造工程の改善もあって、最小ロット数を少なくすることで話がまとまりました。
それに伴いまして、現在の目標金額100万円を50万円へ引き下げることが出来ました。

現在のプロジェクト支援総額が543,920円のため、この変更によりプロジェクトの目標金額が達成となりました!
これもひとえに皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございます。

プロジェクト目標金額達成により本製品の発送が決定しました。ご支援頂きました皆様におかれましては、商品到着を楽しみにお待ち頂けたらと思います。

プロジェクトは引き続き沢山の方にご支援頂けるよう頑張って参りますので、これからも応援と皆様からのSNS拡散を頂けましたら幸いです。

2020/12/10 18:22