image

1秒ですぐ温かい!いつでもどこでもコタツ気分。
4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」
【即1秒発熱×最大53℃ / 楽しさ2倍のリバーシブル仕様】

【重要】発送遅延のご報告/住所ご確認のお願い。

AFUストアでございます。
発熱ブランケット「HEATING BLANKET」にご支援いただき、ありがとうございました!

 

まず始めに、皆さまにお詫び申し上げます。

本プロジェクトのリターン発送は今月1月中を予定しておりましたが、誠に勝手ながら、2月中旬頃発送へと変更させていただきます。
生産は既に完了しており、リターン商品は1/24(日)に生産メーカーから日本国内へ発送、2月上旬に弊社到着予定となっております。

楽しみにお待ちいただいている中大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、到着後すぐに発送手配に取り掛かれますよう、AFUストアから皆さまにお願いがございます。

近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、1/31(日)までにマイページより“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。
※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。


ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2021/01/21 13:45