image

1秒で発熱スタート!背中&ポケットまで暖かい!
1億円以上集めた最強の発熱ジャケットが進化した「Warm Geek 2020」
【NEWカラー / 最大53℃発熱 / モバイルバッテリー付属】

【御礼】総支援額500万円を突破しました!

AFUストアでございます!
この度は最強の発熱ジャケット「Warm Geek 2020」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)

2020年も12月に入り、とうとう本格的な冬の寒さになってきましたね。

本プロジェクトも公開から約1ヶ月。すでに500万円を大きく超えるご支援をいただいております!本当にありがとうございます!
是非、SNSシェア等、商品拡散での盛り上げもよろしくお願いいたします♪

 

また、温度調整ボタンのカラーについて、お問い合わせをいただきましたので共有させていただきます。

「Warm Geek 2020」の温度調整ボタンのカラーは、

40℃→WHITE
46℃→ORANGE
53℃→RED

となっております。
一部の画像・動画に昨年の写真を使用している為、今年仕様とは異なったカラーが表現されている箇所がございます。

混乱を招いてしまい申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼「Warm Geek 2020」今年仕様のカラーはこちら!

引き続き、AFUストアをよろしくお願いいたします!

2020/12/04 19:13