image

温熱と振動で首・腰に究極のリラックス体験を!
発熱マフラー「HEAT&RELAX」
【即暖1秒/最大55℃/洗濯可/幸せな肌触り】

image

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※


この冬、日本のクラファンで、"服飾メーカーが本気で作った"3in1発熱ダウンが800万円を超える支援を集め、大好評のCOTTONSMITH。早くもシリーズ第二弾の登場です!
グラフェン技術を採用した、発熱マフラー「HEAT&RELAX」。首元のあたためはもちろん、オフィスやお家で、腰回りにも使える優れもの。
なんと温熱機能の他、首元に心地よい刺激を与える振動機能まで搭載されています!
発熱シート、ケーブルは防水仕様なので、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント。

防寒性とファッション性を兼ね備えた、発熱マフラー「HEAT&RELAX」で、この冬は寒さ知らずに!

 

発熱マフラー「HEAT&RELAX」には、首の後ろに当たる部分に、大きな発熱シートが内蔵されています。ボタン一つで瞬時に首元があたためられるので、寒い冬でも問題ありません。

発熱シートの素材には、現在、様々な分野で注目を集めるナノカーボン素材「グラフェン」が使われています。ナノサイズの炭素物質で、金属よりも優れた熱伝導性を有するグラフェン。
電源と接続後、わずか1秒で素早く温度上昇が始まります!

軽量で薄く、かさ張らない点も大きなポイント。マフラーのシルエットを損ないません。こんな薄いシートがヒーター機能を持っているなんて…!と、きっと驚かれるはず。


▲このような発熱シートが内蔵されています。くしゃくしゃにしても、この通り。高強度で安心です。
※シートは実際には取り出せません。
※このシートは同シリーズ別製品のものです。マフラー内部のシートとは、サイズ、ケーブルの仕様が異なります。

あたためだけじゃない!発熱マフラー「HEAT&RELAX」には、なんとリラックス振動機能が搭載されています。あたためながら優しく振動することで、首元に心地よい刺激を与えます。
静音設計なので、オフィスなどで使いやすいのもポイント!

【 強弱2種類の振動モード 】

・強モード…強い連続した振動。
・弱モード…強モードよりやや遅いテンポ、やや弱い振動。

※振動機能のみではご使用いただけません。温熱とセットになります。

温度調整&振動調整はボタン一つで可能です。ボタンを一回押すたびに、電源オフ→55℃[発熱のみ]→45℃[発熱のみ]→40℃[発熱&強い振動]→38℃[発熱&弱い振動]→電源オフと切り替わります。 お好みのあたたかさ、振動強度に調整できるのは嬉しいですね。


▲モードによってボタンのライトの色が変わるので、一目瞭然!

お腹や背中など、腰回りの冷えも健康の大敵。特にデスクワーク中などは、腰回りが冷えやすく辛い思いをされている方も多いのでは? 「発熱マフラー」はそんな悩みを解決すべく、なんと腰回りにも使えるよう設計されています! マフラー先端のファスナーポケットに内蔵されている2本のベルトと、もう一方の先端にあるボタンで腰に固定したら、あとはマフラーと同じ操作方法でOKです。

※腰ベルト2本に対し、ボタンは一つです。重ねて留めてください。


▲リラックスタイムのお供に♪


▲くるっと回すと、お腹をあたためることも出来ますよ♪

軽いのに暖かい中綿がたっぷりと充填されています。蒸れにくく長時間首元をしっかりと保温してくれます。

表地にはスエードクロス生地を採用したマフラー。ソフトで豪華な感触、ちくちくしない、すごく柔軟でお肌に優しいです。

発熱マフラーは、手軽に給電出来る、モバイルバッテリー給電式。マフラー内側のポケットに内蔵されている専用のUSBケーブルに、モバイルバッテリーを接続頂くと、加熱が開始します。 5V/2Aのモバイルバッテリーのご使用を推奨しております。

内蔵USBケーブルは、防水仕様です。取扱説明書に従った洗濯方法をして頂いた場合、水濡れで故障することは有りません。


▲モバイルバッテリー&USBケーブル収納ポケットは、面ファスナーで留められるので安心です。

上の表は、5000mAh容量モバイルバッテリーで、発熱マフラーの連続稼働時間を調査した結果です。 最も暖かい55℃設定で約2時間、50℃設定なら約3時間、40℃設定なら約4時間連続稼働しました。より長い時間お使いになりたい方は、10000mAhバッテリーのご使用をおすすめします!
 ※連続稼働時間は、ご使用環境や条件により変動します。参考値としてご確認ください。

開始後、30分が経つと自動で電源がオフになります。電源を切り忘れても安心。30分以上継続して使用されたい場合には、再度ボタンを押してください。 さらに、日本を含む世界の安全基準である20~36Vを下回る5V低電圧設計。万が一の感電リスクから人体を守ります。

防水仕様のケーブル・発熱シートを採用しているので、洗濯機、もしくは手洗いで丸洗い出来て衛生的♪
洗濯時は、必ずモバイルバッテリーを取り外し、USBケーブル先端にキャップをつけてから洗ってください。

本製品は、50回以上の洗濯試験をクリアしております。


▲発熱シート。こんなに水がかかっても大丈夫!
※このシートは同シリーズ別製品のものです。マフラー内部のシートとは、サイズ、ケーブルの仕様が異なります。

せっかく防寒性に優れたアイテムでも、デザインがイマイチでは残念…。 服飾メーカーが開発した、発熱マフラー「HEAT&RELAX」は、デザインにも自信があります!使用シーン、性別、年齢を問わず、広くお使いいただけるシンプルなデザイン。しかし、よくある量産型のデザインとは違います。生地に施されたエンボス加工がアクセントになり、高級感をプラス。主張しすぎない、けれど他の人と被らないアイテムをお探しの方におすすめです!

ベージュ、ダークグレー、レッドの3色展開。ユニセックスデザイン、フリーサイズなので、パートナーと共有できるのは嬉しいですね。今の時期の贈り物にもおすすめです!

一見シンプルなマフラーですが、驚くほどに多機能!装着感や見た目を損なわないよう、腰ベルトやケーブル、モバイルバッテリーなどはポケットにすっきりと収納出来るよう、工夫されています。

洗濯袋を一枚付属。大切なマフラーをしっかり守ってくれます。

Q:お手入れ方法は?
A:手洗い、もしくは洗濯機での丸洗いが可能です。
お洗濯の際には、必ず、接続しているモバイルバッテリーを取り外してください。洗濯機を使われる場合は、必ず洗濯ネットに入れて、弱モード、水温30℃以下で洗ってください。脱水機能の使用は型崩れの原因となりますので、おすすめしておりません。バスタオルなどで水分をとり、自然乾燥してください。
★ご注意ください★色落ち、色移りの恐れがございますので、他の衣類と一緒にお洗濯される場合は、色ごとに分けてください。

Q:普段使用しているモバイルバッテリーを使いたいのですが…
A:5V/2Aのモバイルバッテリーのご使用を推奨しております。

Q:発熱シートの寿命はどの程度ですか?
A:50回以上の洗濯試験をクリアしております。それ以上に洗濯を繰り返すと、徐々に機能性が低下します。

Q:全体が発熱するのですか?
A:いいえ。内蔵されている発熱シートが電力であたたかくなる仕組みです。

Q:発熱機能、電源の切り忘れが不安です。
A:自動オフタイマー機能搭載で、ボタンを押してから30分間で一度電源が切れますので、ご安心ください。途中で、温度変更などボタンを押された場合、その時点から30分延長になります。

Q:男女兼用ですか?
A:はい。フリーサイズで男女兼用デザインです。

Q:返品・交換について教えて下さい。
A:初期不良につきましては、返品・交換対応させて頂きます。製品到着後1週間以内にご連絡ください。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。
※使用感など、初期不良以外での返品・交換はお受けできません。

■2020年11月 クラウドファンディング開始

■2020年12月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

■応募方法
メールのタイトルに「発熱マフラー「HEAT&RELAX」 レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltdは、24年前に、中国国内で選りすぐりの一流デザイナーを集め設立された服飾メーカーです。繊維化学技術の専門分野の研究、繊維製品の製造に尽力。その実績が認められ、アメリカ大手のコットン専門商社や紡績メーカーなど、様々な世界企業とパートナーシップを結びました。また、中国の大手ショッピングプラットフォーム「XiaoMi YouPin」(シャオミユウピン)のサプライヤーの一つとしても活躍。
現在では、服飾のデザインだけでなく、炭素系新素材「グラフェン」やファイバーセンサー技術を衣服に応用、人体の健康に役立つ商品を開発しています。

今回お届けする発熱マフラーは、そんな、Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltd の主力ブランド、COTTONSMITH(コットンスミス)製。ジャケットだけでなく、ダウン、デニム、フリース、ニット、パンツなど、機能性・着心地を追求した様々な製品を開発しています。


▲COTTONSMITH"服飾メーカーが本気で作った"シリーズ第一弾の発熱ダウンも日本のクラウドファンディングで大好評!


▲機能性、品質だけでなく、デザイン性にも優れたCOTTONSMITHの製品。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。
2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

(画像をクリックしてすぐ登録!)

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト