image

1秒で加熱スタート!最強の発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」
最大53℃/発熱機能トップクラスのカーボンナノチューブ採用
<ロング丈とショート丈の2種類をご用意>

SHORT丈の配送予定について

皆様こんにちは、AFUストアでございます。
この度は、発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」にご支援頂き、誠にありがとうございました。

SHORT丈の日本到着日程は、通関会社から確認がとれましたので、今後の発送についてお知らせさせて頂きます。

① 日本倉庫到着予定: 12月28日
② 配送予定: 12月29日から荷物を順次配送予定でございます。

予定よりリターン品の到着が遅れているため、配達業務は年末も対応させて頂きます。配達業者の年末年始期間中の混雑も予想されますので、荷物の到着が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

LONG丈の生産も完了しており、今1月3日の船便にて日本向けの発送を予定しております。
大変お待たせして申し訳ございませんが、お届けまでもう少しお待ちくださいませ。

また、弊社の通常窓口は12/26~1/3まで年末年始休暇とさせていただきます。
その間のお問い合わせへの回答は1/4以降となりますので、予めご了承くださいませ。

お時間を頂いて、誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

2020/12/24 09:24