image

1秒で加熱スタート!最強の発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」
最大53℃/発熱機能トップクラスのカーボンナノチューブ採用
<ロング丈とショート丈の2種類をご用意>

【重要/SHORT丈】住所のご確認をお願いします。

AFUストアでございます。
最強の発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」へのご支援、誠にありがとうございました。本プロジェクトは現在、SHORT丈のみ、12月中のリターン商品の配送に向けて準備を進めております!

そこでご支援いただいた皆さまに、AFUストアから折り入ってお願いがございます。
近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、12/20(日)までに、マイページ内“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。
※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

また、AFUストアは12/26~1/3まで年末年始休暇とさせていただきます。
その間のお問い合わせへの回答は1/4以降となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

引き続き、AFUストアをよろしくお願いいたします(^▽^)/

2020/12/11 10:11