image

1秒で加熱スタート!最強の発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」
最大53℃/発熱機能トップクラスのカーボンナノチューブ採用
<ロング丈とショート丈の2種類をご用意>

【お詫び】LONGタイプ配送遅延に関するお知らせ

AFUストアでございます。
この度は最強の発熱ジャケット「Warm Geek 4.0」にご支援いただき、誠にありがとうございました。

本プロジェクトの配送スケジュールについてお知らせがございます。

 

【LONGタイプの配送が遅延となりました】

大変多くのご支援をいただき、年末の生産スケジュールが厳しい為、LONGタイプの配送を予定していた2020年12月下旬から2021年1月中旬に延長させていただく運びとなりました。

お楽しみにお待ちいただいている中、ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

【遅延の原因】

12月の配送に向けて発送できるよう工場現場が毎日頑張ってはおりますが、大変人気商品のため、弊社だけではなく他の企業様からも多く注文が入っており、現在生産に追われている状況でございます。

一日も早くお届けできるよう、生産メーカーと共に引き続き頑張って参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお、SHORTタイプは予定通り2020年12月中の日本国内発送を予定しております。
※LONGタイプ+SHORTタイプセットをご注文の場合、SHORTタイプを12月中、LONGタイプを1月中の発送をさせていただく予定です。

 

進捗状況は随時活動報告にてご報告させていただきます。
引き続き、AFUストア及び本プロジェクトを何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/12/07 16:39