image

着脱式バッテリー搭載!容量無限の、超小型ポータブル電源「TECHOSS(テコス)」
AC/DC出力対応でノートPC・様々な電化製品への給電がこれ1台で。
【PD/QC急速充電/最大5台同時充電/ソーラー充電対応】

リターン品配送遅延に関するお詫び

皆様、こんにちは。AFUストアでございます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ポータブル電源「TECHOSS」の進捗状況について、ご報告させていただきます。
リターン品の生産は全部完了していますが、リチウムイオン電池が含まれている輸入品のため、船便の予約手続きに時間がかかり、現状はまだ船便の出発待ち状態でございます。

予定していた11月中の配送がお約束できず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

船便の出発日が決まりましたので、最新配送スケジュールは以下のように予定しています。

【配送予定について】
日本向けに発送 11月21日 
日本倉庫到着 12月6日
日本国内発送 12月7日~10日

【住所確認のお願い】

配送準備に伴いご支援いただいた皆さまにお願いがございます。
近ごろお引越しによる住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しております。

商品発送前に、今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。配送先に変更がある方は、11/29(日)までにマイページの「配送先変更依頼」よりご変更くださいませ。
お手数をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品の配送遅延により、支援者の皆様にご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スケジュール管理を徹底して引き続き頑張って参りますので、大変お待たせして申し訳ございませんが、到着までもうしばらくお待ちいただけたら幸いでございます。

進捗状況は随時活動報告にてご報告させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

2020/11/19 14:18