AFUストアでございます。
この度は送風パーカー「FOOXMET AIR」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!
8/1(土)以降にご支援いただいた皆さま、大変お待たせしております。
現在、リターン商品は配送に向けて準備中です。そこで、【第一弾】同様、ご支援いただいた皆さまに、登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、9/20(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更くださいませ。
近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします(*^^*)