AFUストアでございます。
この度は送風パーカー「FOOXMET AIR」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます!
現在、7/31(金)までにご支援いただいた方を対象に、リターン商品配送に向けて準備を進めております。
近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、8/23(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
変更がない場合はご報告いただく必要はございません。
詳細の配送日につきましては、決まり次第あらためてご報告させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。