image

究極のお掃除ロボット「coayu UV6」
UVランプ除菌・水ぶき掃除・掃除機、欲しい機能を一体化!
【専用リモコン付き/自社開発モーター/自動充電/落下や衝突防止】

image

家事の手間を大幅に省き、生活にゆとりをもたらしてくれるお掃除ロボットは、年間で約144時間も家事を短縮してくれるとも言われています。
ボタンひとつで床を掃除が出来るとっても心強い家電のひとつですよね!
〝これは手放せない″という方も多いのではないでしょうか。

「coayu UV6」はお掃除ロボットの従来の吸引・回転ブラシという機能に「UV除菌」「水ぶき(除菌水にも対応)」が兼ね備わった最強の清潔お掃除ロボットです。
「coayu UV6」が1台あれば、大人はもちろん、ペットや赤ちゃんまで家族全員が本当の意味で「快適」な暮らしを送ることが可能です。

商品の特徴

①業界をリードする新機能、UVランプ除菌付き
②吸引・回転ブラシ・水ぶき、マルチ機能搭載
③専用リモコンでモードを楽々設定
④高性能赤外線センサーを搭載
⑤隙間にもぐる・乗り越えるなど高い機動性を実現
⑥独自開発の長期間耐久モーター搭載
お手入れ楽々だから使い続けらる



「coayu UV6」は目に見えるゴミはもちろん、自分では出来ない目に見えないウイルスの除菌も一緒にしてくれます。
UV除菌ランプというと今までは手動のお布団用クリーナーが主流でしたが、ついにお掃除ロボットにも搭載されました!
掃除をしながら家中をすみずみまで除菌出来るなんてこんな嬉しいことはありません。
※UVランプを使用する際は水ぶきパッドの使用は出来ません。UV除菌+吸引となります。
※紫外線は目には見えません。照射範囲はおおよそグリーンのランプが当たっている部分とお考え下さい。

紫外線には除菌効果があるとされており、例えば布団の天日干しなどもその一つ。紫外線は波長の長さによりさらに細かく分類され、最も波長の短いものをUV-Cと呼びます。
UV-Cはオゾン層で吸収され、地表に到達することが無いため普段私たちが浴びることはありません。しかし生体に対する破壊性が非常に強く、菌・ウイルスの除菌効果も証明されています。
このUV-Cを人工的に作り出し、対象物に照射することで除菌を促すのが、「coayu UV6」の仕組みです。200-270nmの光線を照射します。

ウイルスは空気中のほこりなどに付着して床に落ちるので、床を拭き掃除することはウイルス対策にも非常に効果的です。
ただアルコールや除菌水で綺麗に掃除した床を、赤ちゃんやペットが触ってしまい、知らないうちにその手をなめたりしたら大変です!
その点UV除菌なら洗剤等の化学物質が残りません。薬品で二次汚染するリスクが無く安心です。

驚くことにUVランプで床の除菌をすると、室内の空気も綺麗になり、お部屋全体の細菌指数は90%減少したと認証機関の実験で証明されています。
さらに製品の構造上人体に直接照射するような設計になっていないので、安全性もしっかり確保!強力に除菌しながら、人体へも完璧に配慮する。除菌効果と安全性を両立したお家のお掃除の心強い味方です。

※UVランプから照射される「UV254紫外線」の除菌効果はSGSの認証を得てます。SGSとは、スイスジュネーヴに本社がありテスト検査や認証をする世界最大の機構です。製品の品質検査を142の国で展開しており、認証機構としてUKAS(イギリスロイヤル認可委員会)から世界でもっとも早く認められました。1878年に設立され、現在は民間資格を第三者に発行し品質を管理する世界で最大の多国籍企業となっています。


中国においては「coayu UV6」は病院、仮設病院、隔離センターなどで清掃、除菌に使われました。 医療現場でも選ばれるパフォーマンスの高さはご自宅の掃除でも大活躍です!

◆頼れる吸引力

「1000Pa」の吸引力は、ドッグフードやお米などの大きいゴミからウイルスや小さなほこりまでしっかり吸い取ってくれます。

「coayu UV6」は吸引口にメインブラシがありません。そのため畳を傷つけることも、毛足の長いカーペットが絡まることもないからとっても安心です。

◆長くなった回転ブラシ

長さ9㎝の回転ブラシを採用。従来品よりもさらに長くなり、隅々の汚れもキャッチします。

丸い本体でもコーナーまできちんとカバー!壁際も、お部屋の角もしっかり掃除が行き届きます。

◆水ぶき機能

水ぶき機能が、吸い込み掃除では取り切れないフローリングについた食べこぼし等の汚れもきれいにふき取ってくれます。
水タンクの容量は50mlで、1回で約30分の水ぶきが可能です。30分以降も電池残量がなくなるまで本体は吸引を継続します。
「coayu UV6」は消毒液に強い「バイオニック貯水タンク」にグレードアップしているため、通常の水ぶき機能に加えて「ここぞ」という時は洗剤や除菌水を使ってしっかり床拭き掃除をすることが可能です。
またアロマオイルを薄めていれると、返ってきて玄関を開けた時にラベンダーやレモンなど爽やかな香りで出迎えてくれますの!
※畳・カーペットへの使用はお控え下さい。
※消毒液を使用する際は原液をそのまま使用せず、1/100程度に薄めたものを使用してください。消毒液しないでください。また、化学物質を残さないよう薄めた消毒液を使用してから20分後、キレイな水にて床を拭くことお勧めします。

水ぶきモードを利用する時は、濡らしたパットを外付けのタンクに貼り、水を入れて本体へと設置します。
※水ぶきパッドを使用する際は、UVランプは使えません。水ぶき+吸引となります。

◆超極細フィルター

※中国の実用新案番号:ZL201720316746.2

ダストボックスは0.03μmの2層フィルターを採用しています。キャッチしたゴミを逃さず、わずかなほこりが舞うことも許しません!アレルギーの方にも嬉しい設計となっています。


ボタン1つで部屋中をお掃除してくれる「coayu UV6」には、専用のリモコンがついており、便利なモードが設定出来ます。

◆1. 重点掃除モード

重点掃除モードを押すと、その場を中心に外側に向けて渦巻状に6周し、その後内側に向かって6周します。その後は通常の自由走行に戻ります。

◆2.自由走行モード

スタートボタンを押すと自由走行モードになります。お部屋を自由に動き回り、空間を把握します。

◆3.壁際モード

壁際掃除モードを押すと、壁に沿って5分間掃除した後、左右に動くN字走行モードに切り替わります。

◆4.N字走行モード

左右に動くN字モードは規則正しい動きによって隙間なく床を掃除してくれます。

◆予約モード

30分間隔で予約開始設定時間が設定出来ます。
例)現在13:00。30分後に開始という設定にすると、13:30~動き出してお掃除が終わったら充電スタンドに戻ります。再設定をしないと翌日また13:30~稼働します。
リモコン操作だけでなく本体にもボタンがあり、ピッと押すだけ部屋全体のお掃除が開始されます。


「coayu UV6」のスマートナビシステムは赤外線位置測定+最適なルート設定で統合された情報によって空間マッピングすることで、お部屋の中を効率的に無駄なく掃除してくれます。
家具などの複雑な配置にも対応し、リビングから寝室、子供部屋へと複数の部屋にまたがって死角を逃さず掃除をすることが可能です。 
※進入禁止区間の指定は出来ません。

6個の赤外線センサーシステムによって段差から落ちるのを防いでくれるので留守中も安心です。玄関や階段からの落下を防止します。

衝突防止センサーは、大切な家具を傷つけないために障害物の手前で減速し、衝突を回避します。

お掃除終了後、またはバッテリー残量不足の時は開始地点まで自動で戻ります。
※ 掃除面積:約65畳  充電時間:約5時間。


扇風機のケーブルや部屋の間仕切りなど約2㎝までの段差を軽々乗り越え走行します。
リビングから和室への部屋の移動も楽々なので、広範囲を設定していてもすべての部屋のお掃除をしっかりやりとげてくれます。
※水ぶきパットを装着時は乗り越えられる高さが1.2㎝となります。
※床の状況によっては2㎝の高さを乗り越えられない時があります。



高さ9.6㎝の低重心ボディーなのでソファーの下、イスの下など手が届きにくい奥の隙間にスイスイ入り込み隅まで完璧に掃除してくれます。
見えない所までしっかりUV除菌で、家の中の汚れを許しません!

「coayu UV6」には耐久性に優れた「Flexモーター」を使用しています。お掃除ロボットの為に研究開発された独自モーターは一般的なモーターと比べて1.5倍以上の耐久稼働時間があります。
「お客様に買った商品を長く使って頂きたい」という思いとこだわりが詰まっています!
※稼働時間は当社比となります。

1度の最大稼働時間は120分。床面積にすると約65畳をケアしてくれます。その為、1部屋だけでなくリビングからダイニング、玄関に至るまで、フロアすべてが1度に掃除可能です。


お掃除ロボットを家庭で使用した体験談として、髪の毛がメインブラシに絡まり吸引力が落ちてしまい、あまりうまく掃除ができていないという意見がたくさんあります。
長く使用していく上で使用後のメンテナンスをすることが大切ですが、「coayu UV6」は強力吸引によりメインブラシを取り除いたのでからまった毛をこつこつ取るという面倒なメンテナンスが不要です。

 計算されたダストボックスがゴミ捨ての手間を軽減しました。ほこりの飛散を防ぐ構造になっているので安心です。
※毎日使用する場合、ダストボックスのゴミ捨ては週1~2回が目安となります。
ダストボックスは水洗いできるのでとっても衛生的!
※フィルターは水洗いすることが出来ません。ブラシでほこりを取ってダストボックスに取り付けて下さい。

回転ブラシの取り付け・取り外しも楽々です!パチッとはめるだけ。

床のお掃除だけでなく、窓のお掃除も気になる方へ
全自動窓ふきロボット「LUOFURE」も現在プロジェクト公開中!
一緒に使ってお家を綺麗にしましょう。

ボタン一つの簡単操作。自動で窓拭きするお掃除用ロボット。
障害物・四隅感知で賢くお掃除。
4つの安全機能で落下の不安を軽減。







・濡れた床や水が溜まっている床で本製品を使用しないでください。

・お子様が本製品に乗ったり、本製品を使って遊ばないようにしてください。

・UVランプは真下に向けて照射していますが、運転中は近くからのぞき込んだりしないで下さい。
 また、運転中に本体をひっくり返すことも危険ですのでお止め下さい。
 ※お手入れや水ぶきモードに変更で本体をひっくり返す時は、電源をOFFにしてからお願いします。

・ダストボックスにゴミが満杯のまま掃除をすると、ゴミが逆流する事がありますのでダストボックスのゴミはこまめに捨てて下さい。

・屋外でのご使用はお止め下さい。

◆2020年6月 クラウドファンディング開始

◆2020年8月 クラウドファンディング終了

◆2020年10月 日本国内発送予定


お掃除ロボット「coayu UV6」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに『お掃除ロボット「coayu UV6」レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp 

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q:水ぶき用モップは買い替え可能ですか?
A:ECサイトにて販売の予定があります。

Q:アプリやスマートスピーカーとは対応していますか?
A:当製品は対応しておりません。

Q:使用前には部屋の中のケーブルを片付けたほうがよいですか?
A:お部屋の中をロボット掃除機使用に適した状態にされることをお勧めしています。ケーブル類はお部屋の隅にまとめることもその一つです。ほとんどのケーブルは問題ありませんが、まれに携帯電話の充電用等の細いケーブルなどはブラシで傷ついてしまうことがあります。ケーブルがラウンドブラシに絡まってしまうとロボット掃除機は絡まったケーブルを取り除くまで運転を停止します。

Q:壁際はきれいになりますか?
A:本体の端に設けられた回転ブラシにより、壁際まで効果的にゴミをかき集めて吸引します。また壁際掃除モードにすると壁際に沿って5分間集中掃除してくれます。

Q:保証期間について教えてください
A:保証期間は1年です。

Q:充電にかかる時間はどれぐらいですか?
A:約5時間となります。

Q:黒い障害物を感知する際に何か問題はありますか
A:衝突を避けるためのレーザーセンサーは色による反射率の違いを感知する赤外領域で作動しています。黒の色合いによっては反射率が低くセンサーが感知しない場合もあります。

Q:ダストボックスからゴミを捨てる目安などはありますか?
A:使用状況によっても変わります。一般的なロボット掃除機で毎日掃除を行う場合、週1.2回はゴミ捨てを行わないといけないと言われています。

Q:どのぐらいの障害物まで乗り越えられますか?
A:最大2㎝の障害物まで乗り越えられます。水ぶきパットを装着時は乗り越えられる高さが1.2cmとなり、通常時は乗り越えられる高さが約1.7cmとなります。


並行輸入品(保証対象外)にご注意
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

 

 

BONAは「顧客の期待を超える」をコンセプトに、過去16年間、専門的な掃除ロボットの開発に努めて参りました。BONAは、国内外をリードする優れた技術チームを持ち、現在その優れた技術によりアメリカ、欧州、中国他、世界中で170を超える認定特許を取得しています。また、BONAの製品は、CCC、CB、GS、UL&CUL、CE、RoHS、RECAH、PSEなど国内外の関連認証も取得。優れた品質と高い安全性を誇る製品を皆様にお届けします。

AFU

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。
2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。いずれも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。
これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト