image

MacBook Pro専用ハイスペックハブスタンド「Armor Age」が日本初上陸!
多様な9in1ポートと、放熱を可能にした有能スタンドが一つに合体。
【TB3搭載 / 転送速度40Gbps / 軽量90gハンディサイズ / LEDライト付】

住所のご確認をお願いします。

支援者の皆様、こんにちは!AFUストアでございます。
この度はハブスタンド「Armor Age」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

お待ち頂いたリターン商品は9月の配送に向けて配送準備を進めております。
そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。

近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、9/6(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
※変更がない方は、ご報告いただく必要はございません。

詳細の配送日につきましては、決まり次第あらためてご報告させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020/08/28 17:41