image

MacBook Pro専用ハイスペックハブスタンド「Armor Age」が日本初上陸!
多様な9in1ポートと、放熱を可能にした有能スタンドが一つに合体。
【TB3搭載 / 転送速度40Gbps / 軽量90gハンディサイズ / LEDライト付】

\簡単応募!抽選で60名様に3in1充電ケーブルを!/

こんにちは、AFU STOREでございます。

この度はMacBook Pro専用ハイスペックハブスタンド「Armor Age」にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

今なら

ご支援頂きました皆様から私どもの公式LINEアカウントをフォローして頂くと、

抽選で60名様に

「3in1充電ケーブル」

を限定配布いたします。

 

応募方法は、簡単です!

①シン三海株式会社(AFU STORE)のLINE公式アカウントを追加

クリックですぐ追加⇒ https://lin.ee/Bra6Ob7

②キーワード「  AA  」を送って参加してください

注意事項

◎ご応募はお一人様一回までとさせていただきます。

◎厳正な抽選の上、ご当選者様を確定させていただきます。

◎LINE公式アカウントにご登録後、キーワードをお送りください。LINEにてスタッフから確認メッセージをお送りいたします。

◎「Armor Age」にご支援いただきました方のみを対象といたします。

◎抽選は8月30日(日)23:59をもって終了いたします。当選された方には、9月上旬をめどにシン三海株式会社LINE公式アカウントより当選メッセージをお送りします。抽選結果については、当選された方のみにLINEにてご連絡いたします。

※「ブロック」すると、当選メッセージを受け取ることができませんのでご注意ください。

◎抽選で60名様にの「3in1充電ケーブル」はご支援いただきましたプロジェクト商品と同梱でご配送いたします。色とサイズはランダムでご配送いたします。予めご了承ください。

 

このチャンスを是非お見逃しなく!

ご登録と引き続きのご支援を心より、お待ちしております♪

2020/08/24 17:33