image

MacBook Pro専用ハイスペックハブスタンド「Armor Age」が日本初上陸!
多様な9in1ポートと、放熱を可能にした有能スタンドが一つに合体。
【TB3搭載 / 転送速度40Gbps / 軽量90gハンディサイズ / LEDライト付】

よくあるお問い合わせについて。

AFUストアでございます。

この度はハブスタンド「Armor Age」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)

 

公開してから1ヶ月半ほどが経過いたしましたが、皆さまの商品拡散へのご協力や、多数のメディア掲載も相まって、総支援額が400万円を突破いたしました!

達成率は2000%超えです!本当にありがとうございますm(__)m♪

 

つきましては、よくいただくお問い合わせをこの場で共有させていただきます。

Q.左右を入れ替えて使用することはできますか?
A.使用することはできますが、接続不良が起こる可能性がございますのでお勧めしておりません。

Q.片方の2ポートだけで使用することはできますか?
A.使用することはできますが、スタンドも兼ねておりますのでノートPCが非常に不安定になります。

Q.実物の写真はありますか?
A.弊社のInstagramにて公開しております。サンプル品につき、少々汚れが目立ちますがご了承くださいませ。

https://www.instagram.com/p/CA8_4HiJoG-/

 

その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きAFUストアをよろしくお願いいたします★

2020/07/06 10:17