image

温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ「KW37Pro」
【IP68最高性能の防塵防水性/リアルタイム測定機能/高感度センサーで正確測定】

使用上の注意事項について

皆様こんにちは、AFUストアでございます。

スマートウォッチkw37proの使用上の注意事項について、強調したいことがあるので、活動報告にてお伝えさせていただきます。

本製品はIP68防塵防水ではございますが、完全防水ではなく、熱や腐食には対応しておりません。以下のような場合は、本体に水が入り損傷する恐れがありますので、絶対におやめください。

  1. スマートウォッチを付けたまま、長時間水につけた場合。
  2. スマートウォッチに熱湯やお茶など腐食性のある液体に浸けた場合。
  3. スマートウォッチを付けたまま、シャワーやお風呂に入った場合。

以上の注意事項に従って正しく使用しない場合は、無料保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

※IP68防塵防水について
1つ目の数字(6)が「防塵」、2つ目の数字(8)が「防水」の等級を意味しています。
6: 保護の程度:完全な防塵構造、テスト方法: 粉塵の侵入が完全に防護されている
8: 保護の程度:水面下での使用が可能、テスト方法:水面下・1m、30~60分間
参考サイト:https://quality-items.com/ingress-protection/

防水テストは、基本的に「真水、常温」で行われるものであり、シャンプーやせっけんなども事故のもとなので、シャワーやお風呂の時は使用しないで下さい。

以上、スマートウォッチkw37proの使用上の注意事項について、ご報告いたします。
引き続きよろしくお願いします。

2021/01/25 17:48