image

温度測定機能搭載!究極のスマートウォッチ「KW37Pro」
【IP68最高性能の防塵防水性/リアルタイム測定機能/高感度センサーで正確測定】

7/15までにご支援頂いた支援者様へ、商品発送遅延のご報告。

この度は本プロジェクトの進捗状況の報告が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。 ※7/16以降ご支援の皆様に関しましては予定通りの到着となります。

ご支援して頂いた日から本日に至るまで、商品到着を楽しみにお過ごし頂きながら、このような形になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

たいへん沢山のご支援を頂きました本プロジェクトにおいては、メーカー側も皆様の商品を製造する為、量産体制を整えておりました。その中で、サプライヤーからの部品供給に一部遅延が起こり、製造が遅れる形となってしまいました。
お届けが遅れてしまい大変申し訳ありません。

サプライヤーからの部品調達が完了して以降は、人員を増やし量産体制で製造を行っておりまして、メーカーから昨日商品が完成したという報告が入りました。ただ今船便での発送手続きを行う予定となっております。

現在中国では、国慶節前という事で船便がいつも以上に時間がかかり、10/4(日)発送、10月中旬に日本到着というスケジュールで進んでおります。 その為、皆様の元へ商品をお届けさせて頂けるのが10月20日頃となってしまいます。何卒ご了承下さいませ。

なお、7/16以降にご支援頂きました皆様におかれましても、商品お届けは10/20頃と同時期になります。
スケジュール管理に至らない点がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

2020/09/25 09:17