image

時短家電の決定版!窓拭きロボット「LUOFUER(ラオファー)」
【落下防止機能/障害物感知/AC電源対応/簡単操作】

配送遅延に関するお詫び

ご支援者の皆様、こんにちは。AFUストアでございます。
この度は、窓拭きロボット「LUOFUER(ラオファー)」に絶大なご支援を頂き、誠にありがとうございます。

本プロジェクトの進捗状況をご報告させていただきます。
第一弾は8月中の発送を予定していましたが、8月以内の発送ができず誠に申し訳ございません。

【配送遅延の原因について】

新型コロナウイルスの影響で電子製品認証に関する認証手続きが予定以上に時間がかかってしまったため、第一弾の生産準備が遅れており、8月以内の配送が困難な状況となりました。
早期支援の皆様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

【配送予定時期について】

現在、認証は無事取得しまして、工場は人手を集まって急いですべてのリターン品の生産作業を進めております。
メーカーと協力のもと、現在日本国内の発送時期は9月末~10月上旬を予定しております。交通状況が順調であれば、早ければ9月末までには、すべてのリターン品を発送できる見込みでございます。

商品発送の遅延により、楽しみにお待ち頂いております皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、 重ねて心よりお詫び申し上げます。

一日も早くお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

2020/08/24 20:03