image

時短家電の決定版!窓拭きロボット「LUOFUER(ラオファー)」
【落下防止機能/障害物感知/AC電源対応/簡単操作】

プロジェクト延長のご案内

AFUストアでございます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月15日に開始致しました、窓拭きロボット「LUOFUER(ラオファー)」のプロジェクトでございますが、大変ご好評を頂き、現在431名の皆様にご支援を頂き、支援総額は12,835,300円を突破しております。
これもひとえに、皆様からご支援の賜物と、心より感謝しております。

これを受けまして、メーカー側として全ライン製品の日本への進出を決意しました。その第一弾として、更なる多くの方々に「LUOFUER(ラオファー)」をご使用頂きたいとの想いから、本プロジェクト専用の生産ラインを増設、生産数の大幅アップを実現することが出来たため、以下の通りプロジェクト期間を延長する事といたしました。

プロジェクト終了予定日:2020年8月31日(月)まで延長

なお、配送予定につきましては、これまでご支援いただいた方には当初予定と変更なく、次の通りとなります。

7月15日以前のご支援者様:当初の予定通り(8月末までのお届け予定)
7月15日以降のご支援者様:入荷次第の順次配送(9月末~10月中お届け予定)

引き続き、拡散等にもご協力頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020/07/10 12:07