image

除菌水は自宅でつくれる?!ウイルス除菌率99.99%以上!
水道水と食塩だけでつくれる電解水メーカー「GMAIR」

image

必要なのは水と塩のみ!自宅でつくれる電解水メーカー「GMAIR」

現在、マスクのみならず除菌製品の在庫切れがあらゆる場所で発生しています。如何なるときも、自身や家族の健康のために常備しておきたいものですよね。

その点、電解水メーカー「GMAIR」があれば安心。どこのご家庭にもある"水道水"と"食塩"を電気分解することで、簡単かつ安全に強力な除菌効果のある除菌水を生成することができます。安全性が高いため、キッチン用具や服など身近なものにも使用OK。消臭効果も期待でき、トイレや玄関の除菌にもオススメです。

さらに「GMAIR」にはWASH(強除菌液)・STERILIZE(弱除菌液)・CLEAN(水素水)の三つのモードが搭載。ボタン一つの操作で用途に合わせた電解水を生成することが可能!

※水道水と食塩はお客様自身でご用意いただく製品です(必要量はモードにより異なります)。

▶ウイルス除菌率99.99%超え!

ウイルスや細菌などのタンパク質と出会うと酸化・塩化反応が起こり、ウイルスや細菌を99.99%除菌することが可能。約1~2分でほとんどのウイルスや細菌に効果があり、即効性が高いのもポイントです。

▶いやな臭いをとことん分解!

生成された除菌水は嫌な臭いを和らげる効果もあります。消臭用途としても使用可能!

「GMAIR」があれば、臭いが気になるトイレや玄関、じめじめしがちな洗面所がリフレッシュ空間に大変身。清潔感あふれる空間を手軽に簡単維持!

▶ボタン一つでモード切り替え&電解スタート!

「GMAIR」にはWASH(強除菌液)モード・STERILIZE(弱除菌液)モード・CLEAN(水素水)モードが搭載され、それぞれに最適な電解水を生成することが可能です。モードの切り替え、電気分解の操作はボタン操作のみなので簡単。難しいことは何一つなく、だれでも気軽にお使いいただけます。

塩の量と電気分解時間を調整することで、それぞれのモードに適した電解水を生成します。

水の量は一律で330ml。本体カップの"max"印まで入れてください。塩の量は付属の計量スプーン付き、電気分解時間は自動切り替えなので分かりやすくて安心です。

▶ 除菌しながら効率よく洗浄!

330mlの水道水+食塩2gを10分間電気分解することで、有効塩素濃度794mg/Lの除菌水を生成します。

除菌モードよりも濃度の濃い除菌水で、99.9%以上を誇る除菌率・消臭効果に加え強力な洗浄効果も。スプレーで一吹きした場所を拭いたり、タオルをそのまま次亜塩素酸ナトリウムに浸して使用することも可能です。

浴槽・ゴミ箱・カビが繁殖している場所の洗浄に最適です。

※直接肌に吹きかけないでください。

▶たったの3分間でお手軽除菌!

330mlの水道水+食塩2gを3分間電気分解することで、有効塩素濃度202mg/Lの除菌水を生成します。

この電解水の主成分は次亜塩素酸ナトリウムで、酸性電解水より高い有効塩素濃度で使用されるため高い殺菌力を示します。99.99%以上を誇る除菌率・消臭にも効果があります。浸漬で除菌液として使用してもOK。

※直接肌に吹きかけないでください。

 

▶水素水で日常生活用

さらに、330mlの水道水のみを入れて、3分間電気分解することで、除菌水ではなく水素水が生成されます。

電解を通じて、水素の濃度を高くなり、日常生活の各面で活用する。

※飲用ではございませんので、飲まないでください。

※水素水を作る前に、ボトル内をよく洗浄するようにしてください。

※CLEAN(水素水)モードには、水道水のみで、食塩などは入れないでください。

▶ 自宅でつくれる除菌水

ウイルスが流行ると売り切れてしまいがちな除菌製品ですが、「GMAIR」があれば除菌水を手軽に自宅で生成することが出来ます。売り切れに慌てることはありません。

さらに必要なものは"水道水"と"塩"のみで、安価かつ、安全に作ることができます。ゴミが出ることもなく環境にもエコ!

水道水に食塩をとかした食塩水を電気分解することで次亜塩素酸ナトリウムを主成分とする除菌水は、強力な除菌効果があります。

▶ 生成後すぐに使えるスプレータイプ

「GMAIR」は、電極とスプレーが一体化しているため、生成した電解水を別の容器に移す必要なく使い方楽々。生成後すぐにワンプッシュ除菌することが可能です。

さらに、スプレーミストの大きさの調節をすることも。スプレー口を右に回すにつれて太く広範囲に広がり、左に回すにつれて細くまっすぐ噴射します。

▶ 水圧を調節して無駄を削減

本体上部のポンプを上下させることで、水圧の調節もすることができます。水圧が高いとおなじ時間で出る水量が多くなり、せっかく生成した電解水が無駄になりかねません。用途に応じて、適切な量を調節して無駄なく除菌!

▶ 効果的に除菌するための容量

「GMAIR」の一度につくれる除菌水の最大容量は330ml!無駄にすることなく、しっかり効果のある期間内に使い切れる容量です。

※ 劣化予防としては保存状態が大きく影響するので直射日光を避け冷暗所に保管してください。3~5日を目安に使い切ることをお勧めしますが、出来るだけ生成した日にご使用ください。

▶ シンプルなおしゃれデザイン

お部屋の片隅に置いていても、雰囲気を壊さないデザインもこだわりの一つです。

180×105×220mmの大きすぎないサイズ感にシンプルデザインで、置き場所に困ることなく便利。インテリアとして思わず目を惹く、そんな絶妙なおしゃれさを演出します。

持ち運べる除菌ランプもあわせてチェック!

オゾンと紫外線の二重除菌であらゆるウイルス・細菌に除菌率99.9%!

出張先にも持ち運べる除菌ランプ「Sterilizing Lamp」

<インフルエンザ予防や、ご自宅のホルムアルデヒド除去に>

※注意事項

▼WASH(強除菌液)・STERILIZE(弱除菌液)モードをご利用する場合

・除菌や消臭したいものが汚れていた場合、汚れに反応して除菌や消臭をする前に分解してしまいます。必ず汚れを落とした状態でご使用ください。

・除菌水は高温や紫外線に弱いため、直射日光を避けて冷暗所に保管してください。

・肌が強い方、弱い方、人によっては肌荒れや思わぬ副作用、アレルギーなど発生する可能性がございますので、全に最大限配慮した上で、直接肌に吹きかけないでください。

・飲用禁止、うがい禁止。万が一目に入った場合はすぐに大量のキレイな水で洗い流して医師に相談してください。

・多少の漂白効果、金属製品を酸化させる効果があります。

・使用後は、本体カップを水で綺麗に洗ってから再利用してください。洗剤などは使わないでください。

・本製品を乾かして保管してください。お子様の手の届かないところに置いてください。

▼CLEAN(水素水)モードをご利用する場合

・水素水を作る前に、ボトル内をよく洗浄するようにしてください。

・CLEAN(水素水)モードには、水道水のみで、食塩などは入れないでください。

・直射日光を避けて冷暗所に保管してください。

・万が一、お肌に異常が生じた場合は使用をお控えください。

・飲用禁止、うがい禁止。

・使用後は、本体カップを水で綺麗に洗ってから再利用してください。洗剤などは使わないでください。

・本製品を乾かして保管してください。お子様の手の届かないところに置いてください。

1.ご支援くださった先着700名様に、ポータブル電解水メーカーを1点プレゼント!

2.ご支援くださった全員に、使い捨て紙マスク(1セットにつき20枚)をプレゼント!

※実際に発送するマスクは、画像のものと異なる可能性がございますので予めご了承ください。

■2020年4月 クラウドファンディング開始

■2020年5月 クラウドファンディング終了

■2020年7月 日本国内発送予定

Q.充電はどのようにしますか?

A.充電は必要ありません。電気分解する際に、付属の電源アダプターを使用して電源とつないでご使用ください。

Q.どのような塩を使いますか?

A.本製品に塩は付属しておりませんので、ご自宅の台所にある食塩をお使いください。

Q.一度に入れる塩の量はどのくらいですか?

A.美容モードは0g、除菌/洗浄モードは2gです。付属の計量スプーンのすれすれ一杯を目安にしてください。

Q.CLEAN(水素水)モードで生成した水素水は飲めますか?

A.飲用ではございませんので、お飲みいただけません。

Q.WASH(強除菌液)モード・STERILIZE(弱除菌液)モードで生成される除菌水の成分は何でしょうか?

A.WASHモードやSTERILIZEモードで生成される次亜塩素酸ナトリウムを主成分とする除菌水は、タンパク質や油脂を分解する洗浄効果をもつ弱アルカリ性の電解次亜水です。厚生労働省では、電解次亜水を次亜塩素酸ナトリウムの希釈液と同等性があると認めており、食品添加物と同様に使用できます*。生成される除菌水は酸性電解水より高い有効塩素濃度で使用されるため高い殺菌力を示し、第三者機関のテストレポートにより99.99%の除菌効果が証明されておりますので安心してお使いください。

*(平成一一年六月二五日)(衛化第三一号)(各都道府県・各政令市・各特別区衛生主管部(局)長あて厚生省生活衛生局食品化学課長通知)

Q.各モードで生成される除菌水の濃度やpHを教えて下さい。

A.各モードの濃度とpHは下記の通りです。

Q.取扱説明書は日本語ですか?

A.はい、日本語の取扱説明書を付属しています。

Q.製品の寿命や保証期間について

A.通常の家庭用なら約5年間使われます。また、1年の保証期間を設けております。取り扱い説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の交換対応を行います。詳しくは保証書をご確認ください(※お客様の故意、過失等で生じた故障は除きます)。

GMAIRは2017年5月、中国有数の工業地帯江蘇省に誕生しました。

南京大学の研究チームと協力し、商品開発から販売まで一貫して行い、空気清浄機を主軸に、室内環境改善のためのさまざまな商品を世界に送り出しています。

「商品内部の見えない部品にも安全なものを使い、お客様に安心してお使いいただきたい。」この理念とともにより品質の良いものをお届けします。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト