image

【中止】自宅でつくれる!ウイルス除菌率99.9%以上!
水道水と食塩だけでつくれる電解水メーカー「GMAIR」
肌にやさしい弱酸性の次亜塩素酸水

本プロジェクトの中止に関するお詫び&新プロジェクト公開のご案内

AFUストアでございます。

この度、皆様にご支援いただいております、電解水メーカー「GMAIR」のページ記載内容について、不適切な表記が一部ございました。
4月9日午前の時点からプロジェクトの募集を中断し、ページ記載内容について再検証したところ、現行ページに使われている「弱酸性の次亜塩素酸水」生成ではなく、「次亜塩素酸ナトリウム」を生成する製品であったため、プロジェクトの説明に誤りがあるとの結論に至り、本プロジェクトを一旦中断し(ご支援金についてはご返金)、内容を修正したプロジェクトを別途公開することとなりました。

ご賛同・ご支援いただいた皆様には、このような形の報告となり心より深くお詫び申し上げます。

◆ご入金済の皆様へ
すでにご入金いただいたご支援者様への返金につきましては、出来るだけ速やかな対応が出来るよう進めております。
・クレジットカードお支払いの方は、カード請求のキャンセルを対応させていただきます。
・コンビニ払いや銀行振込みのご支援者様は、銀行への直接返金対応とさせていただきます。
※対象のご支援者に、GREEN FUNDINGサイトのメッセージよりご連絡させていただきます。

多数のご支援者様への手続きの都合上、今少しのお時間を頂きますよう、誠に勝手を申し上げますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

◆修正プロジェクトについて
商品に関する情報/内容を改めて慎重に確認した上、正確な内容にて新プロジェクト公開いたしました。
▼プロジェクトはこちら

除菌水は自宅でつくれる?!ウイルス除菌率99.99%以上!
水道水と食塩だけでつくれる電解水メーカー「GMAIR」

この公開に際し、弊社とメーカーの間でより一層の注意・検討を重ね、「次亜塩素酸水」を「次亜塩素酸ナトリウム」と改めるなど、その他説明や機能につきましても再検証いたしました。

さらに、本プロジェクトのご支援者様に新プロジェクトをご支援いただいた際は、この度のお詫びの気持ちも込めまして、特別ご優待の「ポータブル電解水メーカー」をお付けさせていただきたく存じます。

この度の件を真摯に受け止め、このような事例を繰り返すことがないよう、今後プロジェクトの立ち上げに際し、商品の仕様確認をより一層徹底してまいります。
お詫び申し上げますとともに、これからもAFUストアに変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

2020/04/14 19:58