image

花粉やほこり、ウイルスを99.9%カット!
Airwheel社製電動ファン搭載の空気清浄マスク「AIR EXPERTS」
【煮沸&アルコール消毒可能で繰り返し使える】

「フィルター交換お知らせ機能」に関するご説明

AFUストアでございます。

いつもお世話になっております。


「フィルター交換お知らせ機能」について、ご説明させていただきます。

アプリと連続してご利用の際、「フィルター使用時間」が8時間に達すると、「フィルターの交換をお勧めします」のお知らせが表示されます。「フィルター使用時間」が14時間に達すると、「フィルターの交換をしてください」のお知らせが表示されます。

※アプリと接続してご利用の際にしかフィルター交換のお知らせが表示されません。

※フィルター交換のおすすめ時間は8時間に設定されていますが、空気品質の悪い場合やウイルスが気になる時期は、4時間~8時間に一度フィルターの交換をおすすめしております。

※新しいフィルターに交換したら、フィルター使用時間のリセットを忘れないでください。

画像をクリックして新しいPDF版取扱説明書をチェック↓


何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きAFUストアをどうぞよろしくお願いいたします。

2020/08/06 17:47