image

花粉やほこり、ウイルスを99.9%カット!
Airwheel社製電動ファン搭載の空気清浄マスク「AIR EXPERTS」
【煮沸&アルコール消毒可能で繰り返し使える】

【重要】フィルター使用時間リセットについての訂正

支援者の皆様、こんにちは。AFUストアでございます。

平素より大変お世話になっております。

 

アプリの使い方について、7月15日の活動報告【アプリの使い方についてのご案内】にて、皆様にご案内いたしましたが、

フィルター使用時間のリセットについての記載に誤りがございますので、早速訂正させていただきます。


訂正前:「初期状態に戻す」をタップして、フィルター使用時間をリセットする。

訂正後: 「フィルター使用時間」をタップして、フィルター使用時間をリセットする

(下図に示すように)

※「初期状態に戻す」からでもフィルター使用時間のリセットはできるのですが、初期状態に戻すと、デバイスの名前も一緒にリセットされますので、そこだけご注意を頂ければと思います。

 

訂正後のアプリ使い方ガイドは↓からご確認をお願いします。


この度は、間違い記載でご支援の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後このことのないよう、メーカーと協力のもと、チェックを徹底し再発防止に努めてまいります 。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

AFUストア

2020/07/28 16:22