image

花粉やほこり、ウイルスを99.9%カット!
Airwheel社製電動ファン搭載の空気清浄マスク「AIR EXPERTS」
【煮沸&アルコール消毒可能で繰り返し使える】

配送遅延に関するお詫び&仕様改善についてのお知らせ

皆様こんばんは。

AFUストアでございます。

この度は空気清浄マスク「AIR EXPERTS」にご支援いただいた皆様に、商品発送に関するご連絡が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。

ご支援者の皆様に、仕様改善及び配送スケジュールについてご報告いたします。


【仕様改善】

①シリコンマスクの通気性の改善

開発段階のシリコンマスクには排気弁がついていませんでしたが、マスク内の通気性をより良くするため、シリコンマスクの下部に排気弁を追加しました。

※今回GREENのご支援者の皆様に限って、「排気弁のついていないシリコンマスク」「排気弁のついているシリコンマスク」両方を同梱いたします。ご利用のスタイルに合わせてお使い分けください。

②フィルターの素材変更

より良い使い心地をめざして、フィルターの素材を変更しました。

改善前:ポリプロピレン不織布 → 改善後:メルトプローン不織布
改善前:スパンポンド不織布 → 改善後:活性炭フィルター

皆様からの多大なご支援への感謝と、この度の遅延のお詫びの気持ちも込めて、「N99フィルター(3枚入)」をあわせてお送りいたします。


【配送スケジュール】

本プロジェクトは、6月中の配送を目指して進めておりましたが、前述の仕様改善と今般の情勢により予定を超過して時間が掛かりましたこと、お詫び申し上げます。

先週末に商品が完成し、日本に向けて発送されました。弊社の倉庫への到着が7月8日を予定しております。

到着後すぐに発送いたしますので、来週中には皆様のお手元に届く予定です。

商品発送時には改めて活動報告を通じてお知らせします。

 

当初予定より遅れましたこと、スタッフ一同、重ねてお詫び申し上げます。

この様なことがないよう努めて参りますので、引き続き、AFUストアをご愛顧いただきますようお願いいたします。

2020/06/29 21:04