image

ダイキン発の防水技術をあわせた2.5層防水加工!
ポケットサイズの超軽量レインジャケット「RAIN JACKET 3.0」

【御礼】プロジェクト終了のお知らせ&住所確認のお願い。

AFUストアでございます。

この度は、レインジャケット「RAIN JACKET 3.0」にご支援いただき、誠にありがとうございました!

 

本プロジェクトは6/15(月)、

676名様にお力添えいただき、8,107,100円のご支援を賜り終了いたしました!

本当にありがとうございます(*^^*)♪

 

リターン商品の発送は予定通り今月、2020年6月末を予定しております。

詳しい発送日時が決定いたしましたら、活動報告を通じて改めてご報告させていただきます。

 

そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。

近ごろ、お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、6/21(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020/06/16 09:16