image

ダイキン発の防水技術をあわせた2.5層防水加工!
ポケットサイズの超軽量レインジャケット「RAIN JACKET 3.0」

第1弾配送準備中!住所のご確認をお願いします。

AFUストアでございます!

この度は「RAIN JACKET 3.0」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

大変多くの皆さまにご支援をいただいており、総支援額は間もなく700万円を突破できそうです♪

本当にありがとうございます!!

 

さて、終了日まで残り1か月ほどございますが、4/30(木)までにご支援いただきました方を対象に、リターン商品の第1弾配送を予定しております。

 

そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。

近ごろお引越し等による住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

 

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、5/18(月)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。

※変更がない場合のご報告は必要ございません。

 

リターン商品の第1弾配送は、5/19(火)~20(水)を予定しております。

お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。

引き続き、AFUストアをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2020/05/14 18:41