image

13000Pa強力吸引!車載、オフィスで大活躍!
超小型コードレスハンディクリーナー「AutoBot VX」
【フィルター交換不要 / 手が汚れないゴミ捨てワンタッチ / 最大20分連続稼働】

【御礼】掃除機分野での支援記録更新およびご支援者1200名超えに伴いライン増設、増産決定!!!

AFUストアでございます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2月4日に開始致しました、超小型コードレスハンディクリーナー「AutoBot VX」のプロジェクトでございますが、大変ご好評を頂き、現在1200名を超える皆様にご支援を頂くとともに、ご支援額につきましても、日本のクラウドファンディングの掃除機のカテゴリーにおいて一位を獲得することが出来ました。
これもひとえに、皆様からご支援の賜物と、心より感謝しております。

これを受けまして、より多くの方々に「AutoBot VX」をご使用頂きたいとの想いから、メーカーにもご協力いただき、本プロジェクト専用の生産ラインを増設、生産数の大幅アップを実現することが出来たため、以下の通りプロジェクト期間を延長する事といたしました。

プロジェクト終了予定日を、2020年5月29日(金)まで延長いたします。



なお、配送予定につきましては、これまでご支援いただいた方には当初予定と変更なく、次の通りとなります。

4月14日以前のご支援者様:当初の予定通り(6月のお届け予定)
4月15日以降のご支援者様:入荷次第の順次配送(6月~7月のお届け予定)

現在、本製品の支援総額は1400万円を突破し、メディア等でも多くの反響を頂いております。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、拡散等にもご協力頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020/04/08 19:17