AFUストアでございます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、当初をお約束していた5月中の配送ができずに誠に申し訳ございません。
ご支援頂きました皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。
◆遅延の理由と今後の発送時期について
本プロジェクトは5月発送予定で進めておりましたが、新型コロナウイルス等の影響や工場の火災事故により製品発送が困難な状況となっております。
現在、メーカーおよび製造工場の協力のもと、6月下旬の国内発送を目指して生産活動の再開を進めております。
製品の到着を楽しみにお待ち頂いております皆様には、遅れが生じておりますこと重ねて心より深くお詫び申し上げます。
なお、具体的な目処が立ち次第、皆様には活動報告を通じてご案内を差し上げる予定でございます。
ご連絡が遅れてしまい誠に申し訳ございませんが、一日も早くお届け出来るように、引き続き努めて参ります。
何卒ご理解頂きますようにどうぞよろしくお願い申し上げます。