image

雨風や直射日光、雪、落石から愛車を守る!
ワンクリックで簡単操作の自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」
【ワイヤレスリモコン付き/バッテリー取り外しOK】

【お知らせ】防風ロープの仕様改善&配送予定について

皆様こんにち、AFUストアでございます!

この度は、自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

リターン品の配送完了から約2か月が経ちましたが、「CAR UMBRELLA」を快適に使っていますでしょうか?

より良い使用感を与えるよう、今回ご支援頂いた皆様からのフィードバックを元に、メーカー側が防風ロープ(前×2本、後ろ×2本)に仕様改善を行い、

皆様からのご支援への感謝も含めて、改善後の防風ロープ(4本)を無料で発送させて頂くこととなりました。

★防風ロープの仕様改善について

改善前:【長さ1.5メートル×6本】

改善後:【長さ2メートル×4本+長さ1.5メートル×2本】

今回新しく発送するのが長さ2メートル×4本の防風ロープのみとなり、取り付けイメージは以下のようになります。

★取り付けイメージ

改善前:

2本が車のバックミラーに取り付ける

2本がバックドアのハンドルに取り付ける


改善後:

2本が前輪のスポーク部分に取り付ける

2本が後輪のスポーク部分に取り付ける

※車体前方のドアハンドルに取り付ける2本は、前回発送した1.5mの防風ロープをお使いくださいませ。

※安全使用のため、新しい防風ロープが届いたら、必ず改善後の取り付け方法でお使いくださいますようお願いいたします。

なお、風が強い日、大雨の日、大雪の日など極端な天気の場合ご使用にならないでください。本体が壊れる、あるいは車を傷つける恐れがありますので、十分ご注意くださいませ。


防風ロープの仕様改善に合わせて、取り付け方も変わりましたため、取扱説明書を新しくご用意いたしました。

ご使用の前に、必ずご確認頂き、正しいご使用方法でお使いくださいませ。

取扱説明書をダウンロード


商品は近いうちに日本の到着する予定でございます。

配送日詳細につきましては、決定次第改めてご報告させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2020/07/22 18:45