image

雨風や直射日光、雪、落石から愛車を守る!
ワンクリックで簡単操作の自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」
【ワイヤレスリモコン付き/バッテリー取り外しOK】

【重要】専用スタンド仕様変更&設置方法について

皆様こんにちは、 AFUストアでございます。

この度は自動開閉式カーテント「CAR UMBRELLA」にご支援頂き、誠にありがとうございます。

ご連絡遅くなりました、誠に申し訳ございません。

取扱説明書に記載されている専用スタンドに仕様変更があった為、変更された設置方法についてご説明をさせていただきます。

  • 安定性の向上を図るため、三脚の足を太めく改善しました。

改善前のバージョンは、三脚を固定する時、ペグで三脚の穴を通して固定しないといけないのですが、改善後のバージョンはペグでの固定が必要無くなり、使用の際は三脚を広げ、地面に置くだけで使えるにしました。

  • 取り付け時の手順を簡単化にするため、専用スタンドのポールのボタン、とハンドルの穴がなくなり、カーテント本体を専用スタンドの上に乗せるだけで使えるようになりました。

改善後の専用スタンドの取り付け説明は以下のようになります。

👇ここをクリックして、

取扱説明書-PDF版をダウンロード

【注意事項】

※安全のため、専用スタンドをご利用の際は、必ず蛍光防風ロープでカーテント本体をしっかり固定してください。


より分かりやすくご説明するために、取り扱い用の動画もご用意させて頂きました。

クリックしてチェック👇

本来ならば、商品が発送前に仕様変更を伝えないといけないのですが、

今回メーカーからの連絡が遅くなり、予め皆様にお知らせすることができませんでした。

本当に申し訳ございません。

 

今後このようなことのないよう、メーカーと情報共有を徹底し、再発防止に努めてまいります。

何卒どうぞご確認お願い致します。

2020/05/26 12:25