image

花粉やPM2.5など有害物質を95.6%除去!マイナスイオン発生量2500万pcs/㎤!
【 身につける小型空気清浄機「Mobework」 】

小型空気清浄機「Mobework」感謝の気持ちを込めて、ネックレス素材アップグレード!

皆様こんにちは!AFUストアでございます。

皆様にご支援頂きました、身に着ける小型空気清浄機「Mobework」ですが、メーカーと協力のもと、3月の発送に向け順調に準備を進めております。

さて、この度のプロジェクトでは295名の皆様にご協力頂き、
予想をはるかに上回る、目標金額1100%超えのご支援を達成することが出来ました!

ひとえに、皆様のお力添えのおかげと、スタッフ一同、深く感謝しております!

何か感謝の思いを形にしてお返しできればと考え、
ささやかではございますが、ネックレスチェーンをアップグレードさせて頂くこととなりました!

金属製のチェーンではなく、より肌に優しい炭素素材を採用したネックレスストラップになりました。
耐久性もアップ!

金属アレルギーの方や、お子様でも、より安心してお使い頂けます♪
静電気が発生しにくいのもポイント!

※全カラー、こちらのネックレスでご用意しております。


1日も早く、皆様にお届け出来るよう、鋭意準備中でございますので
お楽しみにお待ち頂けますと幸いでございます。

引き続きAFUストアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020/02/20 15:50