image

電動なのに、自転車同様、免許もヘルメット着用も不要!
最大時速24km走行可能&フル充電時50km稼働を実現!
いつでも気軽に使える折りたたみ式電動アシスト自転車『NaiciSports』

リターン商品の発送予定について

AFUストアでございます。

この度は弊社電動アシスト自転車『NaiciSports』にご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

続いての活動報告で申し訳ございません。発送につきまして、スケジュールの変更がございましたので、お知らせいたします。

第一弾はいよいよ明日5月1日(金)から配送させていただきます。

第二弾の発送も明日5月1日(金)に中国から発送いたします!5月の中旬ぐらいには日本に到着する予定です。お届けするまでもう少し時間がかかりますが、お楽しみながら、お待ちいただけたら幸いでございます。

尚、生産が遅れておるため、一部の商品について、第三弾の配送が必要となりましたので、予めご了承ください。


支援者さま全員にプレゼントとして送るハンドルポーチについて、デザインはページ上と異なるため、ご説明させていただきます。

改善された後のハンドルポーチは、青と緑のブランドロゴが刻印されています。前の無地のほうと比べて、よりオシャレに見えました!

いかがでしょうか?愛用してくれたらうれしいです(>_<)

2020/04/30 19:54