image

電動なのに、自転車同様、免許もヘルメット着用も不要!
最大時速24km走行可能&フル充電時50km稼働を実現!
いつでも気軽に使える折りたたみ式電動アシスト自転車『NaiciSports』

リターン追加&期間延長についてのご案内です。

ご支援いただいた皆様、ページをご覧いただいている皆様、こんにちは!AFUストアでございます。

この度は、電動アシスト自転車『NaiciSports』にご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。

昨年の11月26日(火)からスタートした本プロジェクトですが、現在、201人の方からご支援をいただき、達成率も9400%を超えることが出来ました。

すべては皆さまのおかげです。誠にありがとうございます!

プロジェクトの終了まで残りわずかとなりましたが、ご興味をもってくださっている方が多数いらっしゃるので、メーカー側の協力もいただき、お客様への感謝の気持ちを込めて【早割21%off】のリターンを新たに100個追加させていただくこととなりました。

・リターンの追加

追加早割21%off】NaiciSports×1 限定100 個を新たに追加

(2020年5月中のお届け予定)

 

これに合わせ、グラウンディング期間の1ヶ月延長が決定いたしました!

まだご検討をいただいている方には、この延長期間に是非ご支援をお願いいたします。

・クラウドファンディング支援期間について

2月14日(金)終了 ⇒ 3月13日(金)終了(1ヶ月延長)

 

・配送期間について

2月14日までのご支援の方: 2020年4月中のお届け予定

2月15日以後のご支援の方: 2020年5月中のお届け予定

※生産、配送状況によりご到着が遅れることがございます。

 

プロジェクトの進捗状況等は、随時活動報告を通じてご報告させていただきます。

皆さまのご期待の声にお応えできるよう、精一杯努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします♪

2020/02/12 20:46