image

わずか348g!最大300インチ投影/高輝度4,000ルーメンを実現!
超小型プロジェクター「Q3」
【iPhone/Android/GooglePlay対応】

【御礼】支援総額1千万円を突破いたしました!

皆様こんにちは、AFUストアでございます。

この度、超小型フルハイビジョンプロジェクター「Q3」の
支援総額が1千万円を突破いたしました!

皆様のご支援に、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

 

さて、近年映像コンテンツを楽しむためのデバイスとして
人気が高まりつつあるプロジェクター。

わたしが個人的に「いいな!」と感じた使用シーンをご紹介したいと思います。

 

■お気に入りの写真を投影


お部屋に写真を飾られる方、多いのではないでしょうか?
額縁に入れたり、ボードに貼ったり、吊るしたり…
プロジェクターで投影するのも一つの手。
旅先の風景や、友人との思い出など、お気に入りの1枚を大画面で。
気分ですぐ切り替えられるのも嬉しいですね。

 

 

■窓外の景色を投影。壁が窓に変身!


窓外の景色を投影すれば、窓の無いお部屋でも解放感たっぷり!
海外の景色なら、新鮮な気分を味わえますね。

 

 

■投影場所は壁じゃなくてもOK!屋外上映会

真っすぐ、キレイな映像じゃなくてもいいんです。
テントや車のボディだって立派なスクリーンに変身。
スポーツ観戦や、おもしろ動画の投影に。屋外アクティビティがさらに盛り上がること間違いなし!

 

色々な楽しみ方がありますね(^^)
是非、皆様も映画やTVプログラムを投影するだけでなく、
様々な楽しみ方を見つけてみて下さいね。
 

さて、プロジェクト終了まで、残り42日。
お届けまでまだまだお日にちがございますが
お楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019/12/04 14:37